シミを消す方法。自宅でできる漂白型のスキンケア! シミを消す方法 世の中に出回っている美白化粧品の多くは、メラニン生成を抑制というありがちな化粧品。でも、これは、できてしまったシミを消す方法にはなりません。そこで、このブログでは、自宅でできる漂白型のスキンケア商品と、アンチエイジングにも効くプラセンタ美容液を紹介します。
  • scissors
    6月 13th, 2014frankbrunoUncategorized

    ティントというものを初めて知りました。
    口紅の一種で、唇の角質層に色を染み込ませるものなんだそうです。
    韓国で流行っているんだとか。
    口紅
    表面に色を塗る普通のリップと違って、色が落ちにくいのが特徴なんですって。
    角質層に色を染み込ませるって大丈夫なの?ってちょっと思ったのですが、興味津々です。
    私、唇の色が薄くて。ついでに顔色も青白くて。
    口紅が取れちゃうと顔色が悪く見えちゃうのが嫌だったんです。
    だから口紅は必須アイテムなのですが、唇が弱くて。
    合わない口紅を使うと、ガサガサで荒れちゃいます。
    だから唇に優しい口紅を選ぶのですが、それだと取れやすくって。
    取れにくい口紅は荒れちゃう事が多いし。
    口紅は、未だこれ!!というものに出会えていません。

     

    ちなみに数年前に同じく迷っていたファンデーションが、もう一生ここで良いというものに出会えました。
    口紅も早く出会いたいです。

     

    ティントは取れにくいけど、乾燥しやすいと聞きました。
    これは、荒れちゃうパターンかな?と思いましたが、お値段も安かったので試しに買ってみました。
    発色良いです。
    少量をボカして使えばナチュラルですし、きっちり塗れば綺麗発色の唇になりますし。
    なんだか使い勝手のよさそうなアイテムです。
    確かに少し乾燥する気がしましたが、ワセリン塗ってティント塗ってグロス塗れば問題なしでした。
    即荒れると言う事もなさそうです。
    もしかしたら、良いかも。
    しばらく使ってみようと思います。

     

    「シミを消す方法。自宅でできる漂白型のスキンケア!」HOMEへ戻る